johnnysjohnny’s diary

わたしの人生、ジャニーズ無しでは語れない。

ラフストに行ってきた話。

忘れちゃうからって下書きちょこちょこ残してたら溜まってきて、そしたら年越しして気がつけば5ヶ月経とうとしていた話を今頃あげる私です。

 

すいません、気づいたら年越してました…

書きたいことがたまりまくってますピンチ。

ということで、去年の11月にいったラフストの下書きが残っていたので今更ではありますが更新しちゃおうと思います…笑

 

 

ずっとTravisJapanの話ばかりの私ですが、

基本箱推し、ジャニーズみんな大好きDDなので今回はSixTONESのお話をしようと思います🥳

 

ジュニアにはまった遍歴を軽くお話ししますと、

実は一番最初に好きになった(知った)のはSnowManで、そこから少し時期が空きまして、SixTONESを好きになり、その次に美 少年を好きになり、TravisJapanにはまり、関西Jr.(関西にはまったときはまだなにわができたばっかりぐらい、結構最近)、HiHi Jets、五忍者(現少年忍者)、7men侍、MADE、宇宙six、、、とはまっていきました(おおまかなハマり順)

 

知ってたけどハマるほどに行かないグループなどもあったのですが、なんか今年は色々急に沼にずぼずぼハマったんですよね…

人生なにがあるかわからないもんですよね…

怖い怖い…

 

ということで、実は結構好きな時期が長いSixTONESなのです。

 

ラフスト(Rough XXXXXX)

本当は行く予定はなくて(全滅してたから←)そしたら、友人が追加公演を当ててくれて😭

行けることに😭😭😭😭

 

デビューが決まってからSixTONESに会えず、

デビュー決まる前の横アリ単独(ちぇんえら)では、あぁ次にデビューするのは彼らだなぁとかストスノのデビューは絶対だなぁとか色々考えてたんです。

なのでこのラフストに行けるとなった時めちゃくちゃ嬉しくて。

 

 

まだデビューが決まったという状況なだけのSixTONESに会うために学校もサボりました。昼公演だったので(おい)

 

 

コンサート会場について報道陣の多さがえげつなくて。

「お、こりゃなんかあるな?明日の朝番組で沢山流れるぞこれ。」って感じて。

 

コンサート始まると、セトリがまあ、よくて。

私、先輩の曲を歌うSixTONESも大好きなんですが、SixTONESのオリ曲が大好きなんです。

デビュー決まる前から、早くSixTONESのオリ曲カラオケで歌いたいなぁって思ってた身だったために、セトリがすごく染みました…

今までSixTONESが作ってきたオリ曲全部歌ってくれて。それだけで涙がちょちょぎれるでしょ?

 

 

そしてです。

報道陣の多さの理由がわかりました…。

 

デビュー曲の作曲者、YOSHIKIさんの発表。

めちゃくちゃ鳥肌立ちました。

すっご…そんなことあってもいいのかよ…

めちゃくちゃ泣きました…

それにファンクラブの話とか嬉しい話たくさんで。

 

 

デビューが決まるって嬉しいことなんだなぁって改めて感じたんです。

 

8.8の時、自分の応援するグループの多さゆえに心からおめでとうが言えなくて。

 

なんでわざわざ他のグループがいるところで発表したんだとか、他にも色々な感情があって。

デビューはずっとして欲しいって思っていたから嬉しいはずなのに、もやもやしている自分がいて。

 

 

だけどこうやって改めて、デビューすることになって嬉しいって、みんなのお陰だって言ってくれたときに、嬉しいって言う自分の感情は嘘じゃないんだって心から思えて。

 

だから改めていうよ。

 

心から、

デビューおめでとう。

 

ここは出発点。

まだ階段一段昇っただけ。

ここから。

何があってもついて行く予定だよ。

 

本当におめでとう。

 

 

2020-3-11