johnnysjohnny’s diary

わたしの人生、ジャニーズ無しでは語れない。

松田元太くん、21歳のお誕生日おめでとう。

 

おはこんばんちは!!

 

前回から間を開けずすぐの更新です。笑

今回の投稿はなんせ嬉しいことですからね☺️

 

松田元太くん、21歳のお誕生日おめでとう🎊

 

元太くんが21歳なんて早いなぁぁぁあぁぁ!

ほんとあっという間(おばあちゃんみたい)。

 

 

元太くんの誕生日をお祝いするのは2回目。

私が元太くんと出会った時、お互いに19歳でした。『うちのガヤがすいません』という番組にSixTONESSnow Manとでた際に、尼神インターの誠子さんのことを「ママに似ているから」という理由で付き合いたいと言っていた元太くんをみて、なんて可愛い子なんだと思いました。そこからYouTubeを見たりしていくうちにどんどん好きになって。元太くんは遅生まれでわたしは早生まれという関係から、同い年なのに学年は違うという関係性。

一応私は元太くんよりお姉さんです😉

ただもう追いつかれてしまいました。笑

 

元太くんの誕生日。

毎年(いってもまだ2回目ですが、)本人よりドキドキしています、笑

なんでなんだろう、理由は自分でもわからないけれど。笑笑

でもそれぐらい自分のことのように嬉しくて。

他人の誕生日でワクワクすることなんて普通無いじゃないですか、あっても小山さんの誕生日がだいたいコンサートのことが多くてその時はワクワクしたり、わたしは一妻多夫制度(きも)をとっているので、その人たちの誕生日にはケーキ買ってお酒でも飲もかな!ぐらいの感覚で。

でも元太くんの時は異様なまでにワクワクしちゃうんだよなぁなんでだろう。笑笑

歳を取るというのはマイナスに捉えられることが多いけれど、彼に関してはまた一つ素敵になっていくんだろうなっていう感情を持てるからなのかなぁ、

 

そんな彼に今回はいつも書いているようなファンレターをこのブログを通して綴ってみようと思います。

わたしファンレター書くの好きなんです。笑

お手紙ってなんかもらうと嬉しいものだなってイメージがあって。

なので今回はブログでそれをやってみようかなぁ、と!

まあ、後で本人にお手紙は書くのですけどね、笑

ちょうど先日、ファンクラブ限定でお手紙が公開されてそれで思い立ちました。なのでその返事がてら綴ります。

一応有料会員のみの公開ではあるのでやんわりと触れます🙏

 

 

 

 

 

松田元太くんへ』

 

21歳、お誕生日おめでとう。

昨年はどんな1年になりましたか?

素敵な一年過ごせましたか?充実した一年でしたか?

わたしは元太くんのお陰でとても充実した1年になりました。

 

ちょうど一年前の今日、初めて元太くんにお手紙を書きました。

ずっとお手紙は出したいと思っていたのだけれどなんだか恥ずかしくて、だから誕生日ぐらいはちゃんと気持ちを伝えてみようと思って手紙をこの日に初めて書いたんです。字は読めるかなとか間違えてないかなとか出す前に沢山確認したのに、出した後に写真を撮っていたので読んだら間違えてたところがあって初っぱなの手紙でやらかしたなって思ったことも覚えています。

 

好きになった正確な時期は覚えていないけど、元太くんを好きになって一年と約半年が経ちました。いつ元太くんをみても好きだなという感情が湧きます。

 

元太くんと出会い、わたしは世界がいつもと違って見えるようになりました。

 

私が元太くんを好きな理由の一つに、

『人を褒めるのが上手』というものがあります。元太くんはよくメンバーを褒めているのを目にします。しかもちゃんと心からその言葉が出てるなって感じれるんです。人を心から褒めることのできる人って、本当に心の綺麗な人だと思うんです。

 

私は元太くんと出会うまで、人を褒めることがとても苦手でした。私の放った言葉が自分は褒めてるつもりでもその人にとってはちがうかも知れない、とか、単純に自分の視野が狭く、その人の良いところを見つけるのがとても苦手でした。

でもわたしは将来教育の現場に立ちたい身で。

教師にとって『褒める』という行為は必需です。それができなくてはいけないと思っていました。だけどうまくできなくて。

 

そんな時元太くんがよくメンバーを純粋に心から褒めているをみて感銘を受けました。

そうすると元太くんはこう言ったんです。

「だって俺も褒められると嬉しいもん。」って。

 

自分がされたら嬉しいから自分もやってあげる。

褒められて嬉しくない人なんていないし、むしろ褒められた方が人は嬉しい。

そんな単純な事をわたしは元太くんによって改めて考えさせられました。

 

でも本当にその通りで。

わたしも褒められて嬉しいし、褒められて気づく事だってある。自分を褒められれば自分のことを好きになることができて自信にもつながる。

 

元太くんによって改めて気づかされました。

ありがとう。

 

 

元太くんはいつもwebとか今回の手紙書くときとかによく、「文読みにくくてごめんね」って書いてくれるけど、そんなことないよ。

思っていることを綴れるその素直さが元太くんのいいところだと思うし、ちゃんと元太くんが思ってることを想いのままに綴っていて私はすごく好きです。

 

早く会いたいし、メンバーとキャッキャ楽しむ元太くんをみたい。

早く普通の日が訪れますように。

 

元太くん改めてお誕生日おめでとう。

元太くんにとって素敵な一年になりますように。

元太くんが沢山笑えて幸せだと感じられる一年になりますように。

 

沢山元太くんの笑顔を見れますように。

 

素敵な21歳を*・゜゚・*:.。..。.:*

 

 

 

2020/04/19