johnnysjohnny’s diary

わたしの人生、ジャニーズ無しでは語れない。

『めめ』の居場所。

おはこんばんちは!

1ヶ月ぶりぐらいの更新らしい。

 

コロナで気が滅入ってきましたね😔

そんな時に嵐さんから素敵なプレゼント、『untitled』のコンサート映像がYouTubeで配信されました。

 

untitled、私は配信とは別の会場でしたが当時これを生でみることができてて、たまたま前日、次の日untitledでもみたいなぁなんて考えてた運命を感じてました。(違う)(それは運命じゃない)

 

そして当時、わたし、ジュニア大っ嫌いでした。笑

 

デビュー組しか好きじゃなかった当時は、なんだかジュニアが目障りに感じていました。

「嵐見にきてるのに被って見えない!!」みたいな、笑

でも、デビュー組の人たちって、ジュニア紹介の時、『ジュニアの子たちも応援してあげてください!』ってだいたい言ってくれるんですよね。

だから、それくらいから見方が変わって。

デビュー組だけでコンサートを作ってるわけじゃ無いっていうのを感じられるようになって普通に応援できるようになりました。

 

だからいまこんなにジュニアジュニアいってるのかも。笑

 

だから、最近デビュー組のDVD見る時とかはジュニアにもなるべく注目してみるようにしてて。

なので今回配信されたuntitledもジュニアをメインに見ていました。

(もちろん嵐もちゃんとみました←)

 

前回からのブログを見ていただいたらわかると思いますが、私はジュニア全般大好きで応援しているのですが、新藤くんがもうめちゃ好きで。笑

むちゃくちゃ配信の日の私のインスタは荒れてたわけです。笑

新藤新藤!って笑

でも他の子たちも応援してるから、その子達の写真もインスタのストーリーとかにあげてたわけ。笑

 

それでわたし宇宙six松本幸大くん好きで、幸大くんと目黒くんがいっしょに写ってるやつとかも載っけてたの。

 

そしたらSnowMan好きな友達から、

「目黒くんの横の人誰??」ってきて。

 

一旦フリーズ。

ん?ん?ちょっと待ってね、

 

え!?!?!?!?!?

宇宙six知らないの!?!?!?!?

 

ってなっちゃったの。

 

別にそれで古株ぶってるわけでもないし、怒ってるわけでもなんでも無いんだけど、今SnowMan好きな人たちにはもしかしたら目黒くんが

宇宙sixだった過去』

は知られてないのかもって思って。

 

 

一応前置き、別に古株ぶってるわけじゃない、ほんとに、好きになるタイミングなんてそんな人それぞれだし。わたしもいうてジュニアなんてど新規だし。

SnowManの目黒くんをすきになってくれたのもそんなのその人それぞれの時期だし。

知らないことは罪でも何でもない。

知ってるから偉いなんてこともない。

 

だけど、目黒くんの歴史に、

宇宙six目黒蓮』がいることを忘れないで欲しいなって思っちゃって。

 

別に過去にすがれなんても思ってもないけど、

だけどやっぱり、

宇宙sixで末っ子で、

原ちゃんと同期で、

江田ちゃんを可愛がって、

こーてぃーとやまりょに沢山可愛がってもらって、

そんな、

そんな目黒くんもいたんだよっていうのを伝えたかったんだ。

だからこのブログ書きました。

 

いまは、9人のSnowManの方が断然浸透してるし、それが『いま』のSnowMan

『過去』は『過去』だし、

『いま』は『いま』。

 

目黒くんは、

『いま』のSnow Manって場所で十分立派に輝いている。

 

それで絶対幸せなんだもん。

 

 

 

でも(でもばっかりだな。)、

Snow Manが6人で、宇宙sixは5人でっていう歴史、

8.8で、すごく悔しかったのは正直な気持ちかな。

 

宇宙sixの方に先に入ってたのに掛け持ちになってデビューするなら絶対Snow Manになるだろうなって心の中でどこかおもってたし、私は掛け持ちにいい思いしたことなかったし絶対宇宙six終わっちゃうじゃんっておもってたし。

まあ、そんなの目黒くんには関係ないし、目黒くんが決めたことじゃないし、今言っても何かが変わることなんてないからね。

 

ただ、宇宙six山本亮太くんがね、

8.8終わった後、目黒くんにハグしてお互い頑張ろうって、そして、

宇宙sixなめんな!』って言ってくれたおかげで

いまはなにも思わなくなっただよな。

 

ただ輝く場所が変わっただけ。

 

目黒くんだから、どんな場所でも輝けるよ。

 

目黒くんが輝ける場所。

それが、『めめ』の居場所。

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございましたぁ!

今回も長いし暗い。笑

 

 

いまはなんともおもってないからね!笑笑

Snow Man宇宙sixも大好き!

 

 

2020/04/14