johnnysjohnny’s diary

わたしの人生、ジャニーズ無しでは語れない。

ジャニーズはいいぞ。【デビュー組編】【TOKIOさん、V6さん】

 

おはこんばんちは🌻

 

はじめての方はいらっしゃいませ🌈

 

名前、決めました。(2回目の投稿参照)

『ありこ』となりました👏👏👏👏

理由といたしましては、自分のtwitterのオタ垢の名前がありこの文字が入っているからです👏

 

今度からは、自分のことは『ありこ』と名乗ろうと思います💁‍♀️

 

 

さあ、4回目のブログとなりましたね!はやい!

早くコンサートとか舞台の感想を書きたいのでテンポを上げていきたいところ…!

今日も語彙力は無いですが何卒よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

今日書くのは

 

『ジャニーズはいいぞ。』【デビュー組編】です。

 

そのまんまですね、私がジャニーズのデビュー組のことをつらつらと述べます。笑

知識が濃いグループもあれば薄めのグループもあります…(ガチで全グループ追っていたら私の財布が死んでしまう。)

そこはすいません…

知識は自分の持ってるもの、ただただそのグループの素晴らしいところを自分でひたすらに綴っていくのでよろしくお願いします🥺

ではスタート☆

デビュー順にからんで行きます☆

 

 

TOKIO

f:id:johnnysjohnnys:20190914011244j:image

みんな大好きTOKIOパイセン。

TOKIOさんはパイセンでしか無い。

とにかくバンドがすごい、ジャニーズなのに野外ライブに参加しちゃうんだぜ???怖くない??どれだけ音楽スキルあるのよって感じ。

城島くんが踊りができなくてジャニーさんに何が得意なの?って言われて楽器ならできるって言ったら、好きなことやればいいんだよ!って言われてジャニーズ初(?)の楽器をメインにやるグループができたという有名なこのお話大好きなんです。

好きなことやって輝けて、それをバックアップしてくれて、なんて素敵な社長なんや…。

LOVEYOUONLYはみんな大好きだよね私も大好き。

あと宙船ね、めちゃ好き、たまに口ずさんじゃう。

あとは鉄腕DASHですね、多分この4人と無人島行けば死なずに永住できると思う、皆さんそう思ってるだろうけど。笑

TOKIOさんのコンサート一度は行ってみたいんだ、でも最近なかなかなくて( T_T)

TOKIOがコンサートやってくれますように🙏🙏🙏

 

 

next▶︎▶︎▶︎

◎V6

f:id:johnnysjohnnys:20190914011534j:image

 

まじで、マジラブ…

ジャニーズで唯一既婚者がグループに4人もいるグループ。なぜかリーダーが結婚してなくて、末っ子は結婚しているという謎。そして末っ子は健くんじゃないよ、岡田くんだよ。年の差9歳もありながら共に苦楽を乗り越えここまでやってきましたV6、そんな彼らは今年は24周年、コンサートは2年に一回を死守しておりますが、個々の活動がえぐい。お芝居に舞台にミュージカルになんでもやります。私は謎に舞台は二十歳になってからという縛りを掲げていましたが、コンサートを全然やらないので去年19歳でしたが健くんの舞台観にいきました…めちゃよかったです…。彼らが所属するレーベルさんはかの有名なavexさんですが、おじさん達に鬼畜すぎる…。ダンスはエグめのゴリゴリの若者が踊りそうな(自分がダンスできないから偏見がすごい)やつを踊らされ、歌もこれ40代のおじさまが歌ってらっしゃるの…?と言わんばかりのお洒落な楽曲さんばかり。でもそれをひいひい言いながらも(健くん談)華麗にこなしてしまうのがV6兄さんなのです。らぶ。そして特典映像がエモい。人狼ゲームやらされたり、過去をゲームで振り返ったり、いつもわたしはavexさんには頭が上がりません、美味しい企画をありがとう…

近すぎず、遠すぎずな距離を保ってここまで来ましたV6。推せるところが多すぎてわたしは幸せです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

わたしの人生よりも長いV6。大好きです。

 

 

うーーん、時間かかるぞこれ。笑

ということで、また分割して行きましょう!笑

はい。笑

ふたグループづつ触れて行きす。笑

これは長い旅になりそうだ…。笑

 

では!🙌

 

今後ともよろしくお願いします🤲