johnnysjohnny’s diary

わたしの人生、ジャニーズ無しでは語れない。

初めての投稿。

どうもはじめまして。

ジャニオタでございます。。。

 

それはもうアカウント名を読んでいただければわかることですね、すいません。笑笑 

 

 

 

オタクって…ってなる方もいらっしゃるでしょう。

オタクってどんなんなの、ジャニオタってどんなんなの、何考えてるの、ジャニーズのこと知りたいななどなど、そんな方に読んでいただきたい。

もちろんジャニーズ好きな方も大歓迎です。

 

わたしはジャニーズを好きになってまだ8年目の新人でございます。

そんなものがちょっとジャニーズについて語りたいな、と思いましてこのブログを開設しました。。

 

理由としては、8.8ジャニーズJr.祭りがキッカケです。

 

ちなみにわたしはデビュー組からJr.まで幅広く応援しています。

いろんなジャニーズのコンサートに参加させていただきました。

その度に色々思うこと、考えることがあります。

でも、8.8ジャニーズJr.祭りに関しては思うことがたくさんありました。

色々な感情がありました。

色々なグループを応援しているからこそ。

 

おいおい、ただの掛け持ちかよ!

となるでしょう。

そこはもう認めます、ゴリゴリの掛け持ちのオタクです。。。

誰が一番なんて選ぶ事なんてできない、ってやっていたら自分でも思いもしないほどの好きなグループがいました。

自分が一番びっくりしています。。。笑

びっくりというか引いてます。笑

 

いやいや、好きなグループ多すぎやろ!

このセリフには慣れました。。。笑

自分がジャニーズだったら掛け持ちしてるオタクなんてって思うし、タレント的にも自分だけを応援してほしい、そう思うはずです、でもわたしには無理でした。。。

こまった。。。

 

 

そんなわたしのジャニーズさんへの愛語りが、

そのはけ口を求めてこのブログを始めました。

 

文章能力ははっきり言ってないです、

でも自分の思いを残しておきたいな、とおもったし、この前、コンサートの感想を始めてノートにまとめてみたら凄いことになったんです…笑

 

そうしたら、友達にブログやってみなよ、と。

 

という事で始めました。

 

わたしのブログにはたくさんのジャニーズが出てくると思います。

まだまだ知識の浅いグループもあると思います。

多少のグループ贔屓もあると思います。

なんでお前に語られないといけないんだよと思う方もいらっしゃると思います。

アカウント名やばいなと思う方もいらっしゃるでしょう。笑(アカウント名は思いつかなかった。笑)

 

 

ですが自分なりに、

ジャニーズへの愛を、

ジャニーズに対する思いを、

ジャニーズに対して感じた事を、

文字にしてここに書き記していこうと思います。

 

飽き性なのでいつまで続くかわかりませんが…。

 

わたしのジャニーズへの愛がなくならない限り続けていこうと思っている所存でございます。

 

 

末永くよろしくお願いします。

 

2019/08/26