johnnysjohnny’s diary

わたしの人生、ジャニーズ無しでは語れない。

前回の続き。【なぜ私がジャニオタになったのか、Part2】

 

おはこんばんは🌻

すごい久しぶりな投稿となってしまいました🥺

特にこれといってなにもしてないんですけどね🥺

 

初めての方はようこそ😌

特に締まりもなくダラダラとジャニーズについてかいています、よろしくお願いします🥺

 

 

さて、前回の続きです。笑

 

いやー、長かった!笑

自分でも文章にしてみて長くないか!?って心の中で突っ込んでました。笑

 

 

前回は、嵐にハマり、そしてなぜこんなに応援しているグループ(デビュー組からジュニアまでほぼ全部←)が増えに増えまくったのかまで書いていました。

 

ということで続きますからいきます☝️

今回は頑張ってまとめようと思います🥺

 

 

 

嵐にハマってからというもの、自分の知らなかった嵐の知識を埋める為、叔母にCDを借りたり、人生初のジャニーズのCD(ちなみに人生初のCDはアニソンでした←)(この時買ったのは嵐のpopcornのアルバム)を買ったり、ドル誌をかったり、嵐が出ていた番組を見たり、徐々にジャニオタへと進化していきました。笑

 

ジャニーズショップに行った時は、ついに自分でもここまで来たか…と。笑

当時はアニメイトに寄ってからジャニーズショップに行っていたんですが、アニメイトに寄らずにジャニショ(略します。笑)に寄るようになってからは、あんなにアニメやら漫画が好きだった自分とはお別れできたな、と思いました。笑(ちなみに漫画は今でもたくさん買います。笑)

 

アニメと親友だった自分とはお別れして、嵐と親友になったある日、VS嵐を見ていた時私が今でも一生好きと公言する人と出会います。

それが、

 

V6の三宅健くんとの出会いでした。

 

当時ドラマとか舞台とかでたまたまVS嵐に出演していたんです。

見た時に、

 

すっ、すき!!!!!!!!!

 

っていう感情が生まれました…

(いや、あんたつい最近嵐好きになったばっかやんか…)(それな)

 

こんな自由な先輩いてもいいんか!?

こんな若い30代いてもいいんか!?

本当に嵐の先輩なんか!?

 

私の中にたくさんの!?が生まれましたね、

あのとき以降、私は

『一目惚れ』という、

厄介な技を身につけてしまうのです。。。

ナンテコッタ🥺🥺🥺🥺

 

それから徐々に範囲を広げ、

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんにはまり、KAT-TUN田中聖くんにはまり、そして私を語る上で譲れない、

NEWSとの出会いがありました。。。

 

前回、私の家庭は厳しくて見るテレビなどに制限があると説明しましたが、嵐にハマりだした頃から規制が徐々に緩くなって行ったのです。

それからというもの、いろんなドラマ(ちなみに初めてワンクール見たのは妖怪人間ベムでした。【KAT-TUNの亀梨くん出演】)を観、いろんなバラエティを観たりしている中、またあの一目惚れ発信機が作動します、それが

『イッテQ』との出会いでした。

 

イッテQといえば皆さんお察しがつきますね??

そうです。

手越祐也くんです。

 

すると、叔母が一番好きなのはNEWSだった事を明かされ、当時ちょうどアニバコンをやるよ、というところでした。

 

うっっわ、それはめちゃくちゃ行きたい、生の手越くんみたい!!!!

 

まあ、そうなりますわな。。。笑

 

ですがこの時わたくし中学生だったのですが、

部活めちゃくちゃ必死にやってたんです。

それで全国大会への出場できることになったのですが、CD審査だったので(放送部でした)、自分は実際会場には行かなくて良かったのですが、せっかくだから行っておいでといわれ行くこうとしていたところでした。するとアニバコンの日程と全国大会の日程がもろかぶりだったんです。。。

しかも、アニバコン開催地が福岡(実は私の地元は福岡です🥺)、全国大会は東京。どちらかを選ばないといけませんでした。

この時ものすごく迷いました、どうせCD審査で自分は行かなくてもいい、NEWSはいつ会えるかわからない。でも全国大会も次いつ行けるかわからない、しかも学生の期間の方が短い…とかとか。

 

悩みに悩んだ挙句、私は全国大会の方を取ったのです。🥺

それで私は以後ずっと後悔する事となりました…。

理由としては、

・アニバコンだった。

・みんなのビジュが神がかっていた。

・グッズがNEWSが出した中で一番可愛かった。

      etc.………。

 

今でも後悔する時があります、なんであの時行かなかったんだろうって🥺

 

ちなみに驚くことに、1番にハマったのは嵐のはずなのに、1番にファンクラブに入ったのはNEWSでした。笑(いまはちゃんと嵐も入っています✌️)

 

 

そんなこんなで応援するグループが徐々に増え、私の一目惚れ発信機のせいで今現在、ファンクラブには全部は入れていないのですが、ほとんどのグループのCDやらDVDを買うようになってしまいました。破産破産😇笑

 

なんか私には一度好きになったら嫌いになることができないらしく、好きになったらずっと好きみたいでして…担降りとか今までに無くて…本当に困ってます…笑

 

ちなみにJr.ちゃんたちにハマったのは本当2年とか本当最近なのですが、理由としましては、上京してきて、テレビの番組が増え、当時の真夜中のプリンスとかジャニーズDXとかなんかJr.ちゃんがテレビに出る機会が多かったせいで(←)、まんまと足をすくわれました…ハマるスピードは早かったですね…恐怖🥺

 

しかも上京していることでJr.ちゃんの現場に行きやすくなってしまい…笑

学生のうち!って事で惜しげも無く通わせていただいております…笑

Jr.ちゃんは沼でした…🥺

 

私が一生のうち永遠に好きと豪語する人達がおりまして、一応今後の記事でも度々出てくる回数が多いと思うので書きますと、

⭐️三宅健くん

⭐️森田剛くん

⭐️小山慶一郎くん

⭐️松田元太くん

⭐️元木湧くん

⭐️新藤樹力くん

⭐️秋山大河くん

⭐️森本慎太郎くん

 

です🥺

この方々達には若干のひいき目がございます…

悪しからず🥺

 

あと、掛け持ちがえぐいので、同担拒否とかそういうのは全く無くて、

「みんな仲良くしようよウェイ!!!!」

って感じです😌👌

 

 

はい、と、まあこんな感じでまたまとまりの全くない文が出来上がりましたがここまで読んでくださりありがとうございました🙏🥺

読んでくださった方々、皆さん大好きです(何様)

 

またのお越しをお待ちしております✌️✌️✌️

 

2019/09/04